サイトポリシー

本ウェブサイトは一般財団法人神戸住環境整備公社(以下公社といいます)が運営しております。 本ウェブサイトをご利用される前に以下の条件をお読みください。 ご利用された場合は、これらの条件に同意されたものとみなします

本ウェブサイトに記載されるコンテンツ(情報、資料、画像等)は、皆様に対して、公社の情報提供のみを目的とするものであり、投資勧誘を目的として提供されるものではありません。

公社は、自らの判断により、皆様に事前の通知を行うことなく、コンテンツの内容の更新、追加、変更、削除、部分改廃等を行う場合があります。

公社は、コンテンツの内容の更新、追加、変更、削除、部分改廃もしくはシステムの保守点検、機器・回線等の故障や停止、または停電、天災その他やむを得ない事由の発生等により、皆様に事前の通知を行うことなく、コンテンツの提供を一時的に中断または停止する場合があります。

 

利用条件の変更

公社は、公社サイトの利用条件を予告なく変更し、ウェブサイトの全部または一部の運営を中止することがあります。あらかじめご了承ください。

 

著作権

公社サイトに掲載するコンテンツの著作権は、原則として公社に帰属します。公社の文書による事前の承諾がある場合を除き、公社サイトに掲載されたコンテンツを使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)する行為を禁止します。

禁止事項

公社の文書による事前の承諾により、または、私的使用その他法律によって明示的にみとめられる範囲で、公社サイトに掲載された情報を使用する場合であっても、次の行為を禁止します。

a.第三者または当社の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。

b.第三者または公社に、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為。

c.第三者または公社の名誉もしくは信用を毀損する行為。

d.その他、法律、法令または条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為。

e.その他、公社が不適切と判断する行為。

f.他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。

g.公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。

 

免責事項

公社サイトのコンテンツについては細心の注意を払っておりますが、公社はその正確性、完全性、有用性、安全性、あるいはご利用の目的に添ったものであるかについて、一切保証するものではありません。
公社サイトの利用により、利用者がいかなる損害を受けた場合にも、公社は一切の責任を負いません。
公社サイトのサーバ、ネットワーク機器、回線等の故障、停止、停電、天災、保守作業、その他の理由によりサービスの中断、遅延等が発生し、その結果利用者が損害を蒙った場合においても当社は一切の責任を負いません。

 

PDFファイルの利用

当サイトでは、一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償ソフトウェア「AdobeReader©」または「Adobe AcrobatReader©」が必要です。AdobeReader©ダウンロードページなどから入手してください。Adobe Readerのダウンロード(別ウインドウで開きます)

 

当社サイトへのリンク

当社サイトへのリンクは原則として自由ですが、相互リンク等を希望される場合は、下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。当社サイトの趣旨に合わないウェブサイトの場合、相互リンク等をお断りすることがあります。

 

リンク先に対する公社の免責

公社サイトから、もしくは公社サイトへリンクを張っている公社以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれの責任で管理されるものです。
公社はリンクサイトの内容について、あるいは、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。それらのサイトを利用される場合にはその中に掲げられているご利用条件にもご同意いただく必要がありますのでご注意ください。

連絡先

神戸市立こうべまちづくり会館指定管理者

 

一般財団法人神戸住環境整備公社

住環境部支援課まちづくり会館
電話番号 078-361-4523
受付時間 9:30から18:00 (毎週水曜日・年末年始は除く)


Copyright© (一財)神戸住環境整備公社 住環境部 支援課 まちづくり会館

※ホームページを快適に閲覧するために次の推奨ブラウザをご利用下さい。                                            【Win】Internet Explorer 10以上/Firefox 30以上/Google Chrome 30以上【Mac】Safari 6以上/Google Chrome 30以上